※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日はバレンタインでしたね私は昔からお菓子を作るのが好きで製菓の専…

昨日はバレンタインでしたね
私は昔からお菓子を作るのが好きで製菓の専門を卒業し製造系へ就職しました
誰かが食べてくれて喜んでくれるのが好きです

付き合ってた時お菓子を旦那に渡しても食べてくれなかったことがあって、おいしかったよって言われてけど嘘ついてるってすぐ分かって

だからお菓子作って渡すのはやめてたけどバレンタインとかイベントはどうしても作りたくて😭笑
今年も作りましたが(初めて子供と)作ってる時の動画もラインで送った方がわかりやすいかなと思ったけど反応もなく12日に作ったので3日経ちましたが食べてくれません


おいしいって喜んで食べくれる人が良かったな
実家にクッキー缶でも作って送ればよかった
私が作った物美味しいって食べくれるんです実家は

とても悲しくて。期待しなければいいんですけどね

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどいですね👹
しかも子供と作ったやつ👹
ブチギレますね👹

私なら喜んでいただくのに😫

はじめてのママリ🔰

料理もお菓子作りもめちゃくちゃ苦手で嫌いな私からしたら、お菓子を作るのが好きでちゃんとその道の専門学校出られてるなんて素晴らしすぎて…!🥺✨✨

そんな方のおいしい手作りお菓子いつでも食べられるなんて旦那さんの特権なのに、もったいない!
甘いもの嫌いなんですかね?🤔
それでも動画に反応位してよって感じですが😩
もう私がほしいです切実に!(笑)