※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

主婦で子育て中。夫の転職で収入減、在宅ワークで収入補填中。頑張っています。

誰か褒めてほしい…
上は3歳、下は1歳の子がいます。旦那が転職してその会社がすぐ倒産、給料2ヶ月未払い、ボーナス1年間なしでした。
私は専業主婦のため、貯金も底を尽きそうで支払いも月カツカツで、お金あったときにしてた株とかを売らないとかなという状況に…
でも上も幼稚園は春からだし、保育園は入れなかったので、わたしはしばらく働けない。
それでなんとかしないと!と思って今まで全くやったことのない在宅ワークを始めました。
よる子供が寝たあと1時すぎまでコツコツやって、今月は10万乗りそうです😭😭嬉しいです。
しばらくは在宅ワークで少しでも足しにしていかないとな…
私頑張ってるよな…。

コメント

はじめてのママリ

在宅でそんなに稼げるのはすごいです🥹🥹
教えてほしいくらい🥹

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭なかなか時間ないにしては頑張ってますよね😭笑人工知能に、言葉を教えるみたいなのをやってます😭!!

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えええ!優秀なのだろうということがうかがえました!笑
    とにかく無理せずでお願いします!産後の無理は10年後20年後に響きますから。

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

いや誰でもできるパソコン版の内職みたいなものです😂!!ありがとうございます😭プロフィールまちがえてて、正しくは、3さいと、下が1歳1ヶ月なんです…
    産後ではないかもですが、しんどくならない程度にがんばります🥺!!ありがとうございます!!😭

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後じゃないならまだ安心ですが...走り回るキッズがいながら...いつ夜泣きするかもわからぬ、ひやひやびくびくの夜にそんなにがんばっていて尊敬です😭😭
    寝かしつけしんどかった〜とかあるでしょうにえらすぎます🥹✨
    おめめと肩と首と腰と...大切になさってください🙏いい椅子あると安心ですね🤔

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

すごいです!
我が家の家計も火の車なので、もしよかったら何をされているのか教えてほしいです〜!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺🥺人工知能に言葉を教えるみたいなのをやってます😭😭!!

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

大変でしたね🥺ほんとにすごいです。。
お子さんいながら1時まで💦
頑張りましたね🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭誰も褒めてくれないので嬉しいです😭

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃすごいです!!1ヶ月の子をお世話しながら在宅ワークなんて私には到底できません!😳ほんと頑張ってます、頑張りすぎなくらいです!休みなく働いて、お疲れ様です🙇‍♀️

私も家計が大変なのに車を買うことになりローンを組むしかなくて、大好きなカメラを手放そうかなと思っているところです…😭

• ママリ

ママリ

これプロフィールまちがってて、1歳1ヶ月の間違いです!!😂ありがとうございます😭😭誰も褒めてくれないので嬉しいです😭😭!!好きなものを手放すの嫌ですよね…何か別の方法があればいいのですが😭😭

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳1ヶ月なんですね!同じくらいですね🫶🏻それでも気に入らなければ泣き叫ぶ子を見ながらはほんと大変ですよね😭💦

人工知能に言葉を教える仕事なんてあるんですか!?😳
    私も在宅ワークでママリさんみたいに稼いでみたいです🥺尊敬です!

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭下が夜中10回くらい起きるので中断中断しながらです😭
    嬉しいです!!頑張ろうと思えます😭

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜分遅くすみません🙇‍♀️
    うちも保育園入れず旦那の給料では足りずでなけなしの貯金を削りながらやっていっていて、、保育料は高いし車も購入しなければいけない状況で切羽詰まっていてお聞きしたいのですが…消してもらって大丈夫ですのでどこの会社で在宅ワークされてるか教えていただきたいです🙇‍♀️💦

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

もし一緒にやれるなら心強いです🥹✊わからないことあれば何でも聞いてください!

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

快く教えていただき本当にありがとうございます😭
    探してみます!!
    また分からないことあったら教えてください🙇‍♀️ありがとうございます🥺💗

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速登録して探してみましたが同じようなお仕事はもうなくなったのか見つからずです😭💦

ライバル多くなるとあれなので…笑笑
    登録サイト消してもらって大丈夫です!ありがとうございます😳💗

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

はい!アノテーションと言うやつをやっています!😀もう無いですかね??わたしはその他にもデータの入力とか、記事を書いたりとかもやっています😃できそうなやつに
    片っ端から応募してみて受かったものをやってます😃💦

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

CVAT使用輪郭をなぞる、ってやつですかね😳

そうなんですね!掛け持ち的な感じなんですね!私もできそうなもの片っ端から応募して頑張ります💪

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

わたしがやってるのは違うやつです!ほんとですね今見たらもう無くなってます😂
    他にも色々採点のやつとかもオススメされてました😀色々応募しても受からないことも多いので色々応募してみるのをおすすめします😁
    採用になったら向こうの方とやり取りもできるので、色々聞けるし、意外と大丈夫ですよ😄応援してます!

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは🙇‍♀️
    あれから毎日在宅でできることを探しています。

人工知能に学習させるための求人を見つけたのですが、同じものでしょうか?(言い換え文作成と記載があります)🥺💗

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

同じのじゃないんです〜😭でも、それ見ました!どんなのか、わからないですが、たしか10日間くらいって書いてましたよね??短期間みたいですし、試しにやってみてもいいなと思いました!!✊✊☺️

• 2月24日