※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

4月に里帰りし、東豊病院で無痛分娩予定です。無痛分娩経験者の出費や入院中の食事内容を知りたいです。2回目の出産です。

4月に里帰りで東豊病院にて無痛分娩予定なのですが、最近無痛分娩された方出費いくらくらいになったか教えてほしいです🙏ちなみに2回目の出産です!
あと、入院中のごはんはどの様な感じだったかよければ教えてくだい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

手出し20万くらいでした!予約金込みです
ごはんはおやつがおしゃれで美味しいです!夜ご飯とかは普通ですが、綺麗な給食みたいな感じです笑
お祝い膳ありました!

• さ

ご返信ありがとうございます!
    1人目普通分娩で手出し15万だったので差額五万で無痛できるのはありがたいです💓
    お祝膳あるのも嬉しいですね!
    ちなみに退院は出産後5日ですか??

• 2月16日

退会ユーザー

私は6日目に退院でした!貧血が治らないのと白血球の数が変?とかで!

• 2月16日
  • さ

そうなんですね!何も問題なければ5日に退院できそうですね🤔
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

4月に東豊病院で無痛分娩しました(•◡•〟)
吸引+無痛分娩で、63万程でしたが、つい最近麻酔が値上がりしたと東豊病院のインスタで公開していたので少し上がるかなと思います😭😭
でも5万以内くらいの価格でしたよ🥹💕

ごはんは、毎日美味しかったしデザートもでてきますよ🥰
お祝い御膳の写真載せておきますね❤️❤️

• さ

ご返信ありがとうございます!!😁
    麻酔値上げしたみたいですよね😭それでも五万位内なら全然ありがたいです🥹💓
    無痛の場合いきみずらいので吸引する事が多いんですかね?💦

1人目総合病院で産んで悲惨な病院食だったので添付写真のお祝膳豪華すぎてびっくりしました😳😳😳😳笑
    嬉しい😭❤️

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲しすぎますよね😭😭
    2人目出来たとしたら、また無痛分娩で東豊病院がいいなって思っていたので、あーあってなりました🤣🤣笑

そうみたいですよ😭😭
    確か6割くらいが吸引だったと聞いた気がします🥺
    それと、去年まで(今年から無痛分娩も土日対応になりましたが)無痛分娩できるのが平日だけだったので、時間内というか曜日内にできるようにって事でも、麻酔聞いてるうちになんとか出してあげようって思ってくれていたのかもしれません😭😭

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テンションあげるためにも、通常時のご飯も1個アップしておきますね🥹💕
    ごはんも去年?だっかリニューアルされて美味しくなったみたいですよ😍😍

• 2月18日
  • さ

4月頭に出産予定なんですが4月から出産一時金増額なのでなるべく4月に産みたいです😂笑
    ちなみに計画無痛分娩でしたか?検診の時に内診して明日産みましょう!って感じですか?🫣日程あらかじめ決められてたらだとしたら早く産むことになるので三月かなー?とも思ってます😅笑
    6割吸引なんですね😳思ってたより多いです!
    通常ご飯までありがとうございます❤️❤️通常でこれなんてレベル高くて退院したくないかも😂😂😂

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😍😍
    それは知らなかったです😍😍💕
    計画分娩は経産婦さんなら可能みたいですよ🥹
    私は陣痛経験してみたかったので、陣痛来るまで待ってました🤣🤣
    でも、もし計画にするなら内診しながら決めていくけど経産婦さんなら早めかな〜とは先生言ってました🥺
    先生沢山いて、毎回指名もOKなので好きな先生に診てもらうと色々相談できると思います🥰
    私は一通り診察してもらって、一番好きだなと思った犬走先生を指名してました!
    出口先生も明るくて好きだし、黒木先生もいつも何か気になることないかい?って聞いてくれて、どの先生もいいなぁ〜って思ってました🤣🤣
    私もご飯美味しいし、おやつでるし退院したくなくなりました🤣🤣🤣❤️❤️

• 2月18日
  • さ

計画は経産婦だけなんですね!
    やーやっぱり私は早めに出産になる様な気がします😅
    教えていただいた感じいい先生多そうで安心しました🥹
    たくさん質問してしまってすみません🙇‍♀️ありがとうございました😆

• 2月18日