※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃマロン
お出かけ

舞浜から豊洲までタクシー移動の費用や荷物の送り方について教えてください

舞浜から都内への移動について

新潟から新幹線でディズニーに行く予定です!
次の日豊洲で用事があります!

舞浜から豊洲まで子連れで荷物ありだと、電車移動は大変ですかね?となるとタクシー?
舞浜から豊洲だと結構タクシー高いですかね?😮‍💨田舎に住んでいて、タクシーに乗ること無いんでよくわかりません🫠

地方から子連れで東京旅行、、みなさん荷物はホテルに送ってますか?

教えてくださーい😳😳

コメント

はじめてのママリ🔰

舞浜から豊洲どうなんだろう気になるので調べてきますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンでなくて16分なのでそうでもなさそうですが。
    3000円以内くらいでは?

    • 2月15日
ささみ

又は舞浜から越中島駅まで一本なので、越中島駅から豊洲までタクシーで行くとかなり安くお値段抑えられます☺️!

ただタクシーが捕まるか、荷物もあるので移動も大変ですよね(T . T)

越中島駅から豊洲駅までが自転車で行ける距離で近いのでタクシー代もそんなにかからないかなとは思います🎶
豊洲在住なので何かあれば聞いてください( ˘-˘ )