※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

息子が鼻水と咳で熱が出ていますが、病院に連れて行くべきか悩んでいます。同じ経験をされた方いますか?

息子が昨日から鼻水と軽い咳が出てて夜になったら38度前後の熱が出て2〜3時間置きに測ったら徐々に下がってさっき測ったら平熱に戻ってました。前回もこういう事があったのですがその時も朝になったら熱は平熱に戻っていたので病院には連れて行きませんでした(この時期は流行りものが沢山有るし逆に移って来たら嫌だった為)鼻水は私が吸引したりしてるしミルクも普段通り飲むしおしっこうんちも普段通りですが年の為病院に連れて行った方がいいのでしょうか?咳と鼻水は気になりますが。。どなたか同じ様な経験された方居ませんですか?

コメント

うさぎさん

機嫌いいなら様子見でもいいと思います。
寝られない位ひどい咳なら病院連れてったほうがいいと思います!
鼻水は耳鼻科で吸引してもらって親玉取ると鼻水落ち着きますよ(๑•∨︎•๑)

• M

コメント有難う御座います♡咳もそんな酷い訳では無いし様子見てみます(´゚ω゚`)鼻水は耳鼻科ですね!これ以上酷くなりそうなら耳鼻科連れて行きます!!有難う御座いました

• 1月12日
  • うさぎさん

うさぎさん

私の娘は病院に連れて行って見事にRSウイルスもらいました(;ω;)
    はやくよくなるといいですね♪

• 1月12日