インフルエンザからの咳が悪化しており、薬も効かない状況です。忙しくて病院に行けず、同じような症状の方がいるか知りたいです。
2週間前にインフルになり、そこから咳が止まらずむしろだんだんと悪化しています😭
先週咳の薬をもらいに病院行きましたが全く効いてないです…そろそろ無くなるのでまた病院行きたいけど今週忙しすぎて時間取れそうにないし😭
咳がひどすぎて尿も出にくくなりました(チャットGPTに相談したら咳のせいだと言われました笑)
インフル後の咳が悪化してる方っていらっしゃいますか?😢
- みゆ(2歳2ヶ月, 4歳2ヶ月, 6歳, 8歳, 10歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
咳喘息に移行したのではないですか?
はじめてのママリ🔰
子供と私ですが同じ状況です💦
薬効かなさ過ぎて本当に効果あるのか?って思います。。
飲んでも飲まなくても同じなんじゃないかなって…
夜も咳止まらなくてしんどいので一応また病院行くつもりですがちゃんと効く薬欲しいです😭
-
みゆ
同じですねー😭
本当に飲んでも飲まなくても同じだと感じてます😂
咳のしすぎで体力削られますよね…
私は昨日からほんの少し咳の回数が減ってきたような気がします!
夜中も咳で何回も起きてたのですが、昨日は寝入りに咳が止まらなくなったくらいで夜中は久しぶりに3時ごろまで眠れました😭✨
これなら病院行かなくても良いのか行った方がいいのか…笑
行っても同じ薬だったら行く意味ないなーと思っちゃいます🥲
はじめてのママリさんご家族も早く良くなりますように😭✨- 11月26日
みゆ
やはり咳喘息になってますかね😭
以前もインフルの後咳喘息になったことがあります…😭
早めに時間作って病院行ってこようと思います😭