※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店で働いていますが、給料が支給されていません。明日までに支給されなかったら言おうと思います。その状況で辞めたくなってきました。

飲食店でパートしています。
今時、お給料は現金手渡しです💧10日が支給日なのにまだお給料もらえてないです。完全に忘れてると思うのですがあり得ないでよね。こちらから言いづらいし。まぁ、明日もらえなかったら言いますが…
辞めたくなってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

明日聞いてみた方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    お給料もらってないんですが…って言いづらいです。しかし、お金のために働いてるので言いますが、何でこちらが気を遣わないとダメなのって思います。

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貰って当たり前なので当然野主張です。
    今月のお給料は何日に頂けるのでしょうか?って質問としてストレートに聞いてみていいと思います😊

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何のために働いてると思ってるんだよ💢って感じですよね。

• 2月14日
れいきゃ

うちは振り込みで貰ってますが、給料明細が遅れる事が多くて、しかも有給とったのに忘れられてたら自分から言ってます😅凄く言いづらいですが、パートなので貰えるものは貰わないと❗️

お給料貰えないので、辞めます❗️とか、例えば『定期組んでるので15日までに入金したいからちゃんと給料日に頂けませんか?』とか話してみたらどうでしょう、、❓

そんないい加減な職場嫌です🥲お金の為に働いてるし❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね💢いい加減すぎて一気にやる気なくしました。従業員なんだと思ってんだって感じです。

• 2月15日