※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

正社員になる事を希望してない場合、派遣のデメリットって何ですか?

正社員になる事を希望してない場合、派遣のデメリットって何ですか?

コメント

ママリ

派遣切りに合う可能性がある、賞与がない、昇給はあまり期待できないとかですかね?

れいきゃ

あの子は派遣だから、どうせ辞めるから的な扱いをしてくる人がいたりしました🤔

はじめてのママリ🔰

人員カットの時に真っ先に切られるので、不安定ではありますね💦

ザト

雇用の保障がないくらいじゃないでしょうか🤔
労働条件(交通費支給、派遣会社側でも良いので社保加入)がちゃんとしていれば来月から来なくて良いよと言われたところで、あまりデメリットはないと思います😊

どのような業務で派遣するのか分かりませんが、事務職なら3年を超えて同じ派遣先で働けない事でしょうか?
都合が悪くなったり少しでも役に立たない場合はカットされます。
あと派遣は時給良いって言いますが、年収300いかないレベルなんで正社員側の人間からすると凄まじく低いです💦