※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもがコロナにかかり、主人も感染。自身は症状なし。将来症状が出る可能性に不安。感染後の影響はあるでしょうか。

昨年末に子どもがコロナにかかりました。発熱だけでしたが1日くらいですぐ下がって元気になりました。主人は感染が判明した2日後くらいに発熱、咳も長引きました。
ところが私が発熱もなくちょっと喉が変かな?頭痛いかなで終わりました。もしかしたら子どもの歯磨きなど主人がやっていたのでそれでかかりやすかったのか…。
今ふと不安に思ったのですが、もしかして感染していて、でも菌が体に残って、数年後症状かひどくなって出てくるとかあるのでしょうか…。発症しなかったのか、など色々不安で…。

コメント

はじめてのママリ🔰

数年後にはそんなことも忘れてると思うので大丈夫だと思います😂うちの主人もコロナ陽性になりましたが、全くの無症状(職場で集団感染したので発覚)でしたがピンピンしてますので大丈夫です😊