※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ファッション・コスメ

旦那さんって夜寝る時どんな格好してますか?私の旦那はどんなに寒くても…

旦那さんって夜寝る時どんな格好してますか?私の旦那はどんなに寒くても半袖+パンツです。夏はパンツ一丁です。だからすぐ風邪をひきます。いまも9度の熱が出て寝込んでいます。
服を着てと言っても着ません。なぜなの?なんでパジャマ着ないのでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

夏場は半袖半ズボン、冬もモコモコの時もあれば半袖半ズボンの時もあります!風呂上がりはパンイチです💧‬服を着るのが面倒なんですかね…実家の弟達もそんな感じでした🤔

はじめてのママリ

わかりますーなんなんですかね😂
うちも冬でも半袖半ズボンで寝てましたが、確か体調崩したタイミングに、もう若くないんだから!アラフォーなんだから!と詰め寄りつつ、
強制的に長袖長ズボンのパジャマをプレゼントしました。笑

長袖は着てくれませんが長ズボンは着るようになったのでとりあえずよしとしてます😂

はじめてのママり🔰

私の父(70代)が昔からそうです😅
お風呂上がりはパジャマを着ています。
寝るときにはパジャマを脱いでたたんで枕元に置き、冬も下着のみで寝ています。
朝起きたら、たたんで置いておいたパジャマを着ます。
出掛けるときは、私服に着替えます。
前に理由を聞いたら「暑苦しい!」と言っていました。

謎です。笑

ママリ

わかりますよー😂
一年中下はパンツで寝てます笑
夏はパンツのみでエアコンで寒くて凍えてますし、冬は薄いヒートテックにパンツで寒すぎて布団くるまってるか夜中に27°強風で暖房付けるし、つけたと思ったら暑くて消したり😇
服で調整しろってずっと思ってます笑笑

すぬ

うちは寒がりなので冬はモコモコパジャマじゃないと寝れません😂
夏は半袖短パンですが、たまに寝てる間に脱いでしまって全裸になってて風邪ひいてますwww
無意識に脱ぐので対処できません😂
さらに暑い時は全裸でフローリングの上で寝てて腰痛めてますwww

ちゃー🐻

うちもなぜか下はパンツ、上は夏半袖に冬長袖とそれしか変わりません😂
そのくせに寒くてコタツ入ってるし、、
服着ろよって思ってます😂

A

みなさんのコメントをみて、意外と薄着な旦那さんが多いようでびっくりしました。服着てても無意識に脱いじゃう旦那さんもいるんですね。男性ってあまり服を着たがらないのでしょうか…❓笑

できれば服を着て欲しいものです!笑