※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

過去に大失恋ってしたことありますか?私は40代専業主婦です20年前に大好…

過去に大失恋ってしたことありますか?

私は40代専業主婦です

20年前に大好きだった人に振られた時のことふと思い出しました

10年は引きずってました。

今はたまに思い出しますが、当然未練はないです

大失恋の後、どれ位で立ち直りましたか?

(当時の彼は高校時代からずっと憧れてて、やっと付き合えた人でした。イケメンでちょっと遊び人です。今は凄く子供思いの良いパパなったと同級生から聞きました。)

コメント

はじめてのママリ🔰

あります私は結婚しようとしてた人私はただの遊び感覚で、旅行に行った次の日に消えました。
演技してたと…

私は目の前が真っ暗になって一日中泣いて何も食べないで痩せてしまいました。

仕事も出来なくしばらく寝たきりでした。

その後も恋愛に恵まれず。好きになった人と次に会う約束しようと電話かけたらお母さんがでて交通事故にあったとあなたは誰ですか?と…

会いに行ったら片足切断してました。、それでもと思ったけど彼は性格まで変わってしまい支えきれなくて別れました。
そのあと5年は怖くて恋愛できませんでした

ビール

私も、幸せに過ごしてくれてるといいなと思えるまでに10年ほどかかりました🥺その間、自分も彼氏はいたのですが心のどこかでやり直してくれないかな…と思ってましたね

主人と結婚してから、子供が産まれて本当の意味で吹っ切れました😊