※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つむじが割れる原因と改善方法について教えてください。

つむじがどうしても割れちゃうんですが
どうしたら改善しますかね…
ドライヤーでやっても無理なので
何か改善した方法知ってる方いたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ママさんのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!

• 2月14日
はじめてのママリ

私は前髪が割れちゃうのですが、いったん流したいのと逆の方向にひっぱってかわかしてから、流したい方向にかわかして、っていうのを何回か繰り返すと良かったです!ネットで美容師さんが紹介してたやり方です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やった後はしばらく大丈夫なのですが
    どうしても戻ってしまって💦

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😣私はかなり強めにひっぱって、完全に乾かして最後冷風をあててますがそれでも駄目ですか?😣
    あとは、割れちゃうところの両側の毛を(割れちゃう部分を挟むように)毛を少しずつとって、ねじって乾かすのもいいと書いてありました。
    あとはパーマかけるとか、美容師さんに聞いてみたら何かいい方法があるかもです!

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

縮毛どうでしょうか?
この前かけてきたのですが、つむじが〇〇な人は結構手強いんですよ〜とかいうお話聞きました☺️(曖昧ですみません)
私はつむじではなく癖毛でかけましたが、めちゃくちゃ快適ですよ😳