※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
家事・料理

100均で子ども用割り箸売ってるところってありますか🙁?

100均で子ども用割り箸売ってるところってありますか🙁?

コメント

ちゃ

ダイソーにもセリアにもあります!

• メル

メル

ありがとうございます!

• 2月14日
Min.再登録

18cmで良ければダイソーにもSeriaにもありますよ🍀*゜

• メル

メル

今16cmくらいの使ってるのでギリいけるか😳!?ってくらいですね🤔
    どれくらいの量が入ってるかとか個包装されてるか(先っぽだけ包装でも)もわかりますか🥺?

• 2月14日
  • Min.再登録

Min.再登録

商品が変わってなければダイソーもSeriaも完全包装じゃないですが一膳ずつ先が紙で包装されている物でした♡⃛ೄ
    ダイソーは18cmで間違いないのですがSeriaはもう少し短かかったと思うので今16cmをお使いならSeriaを狙った方が良いかもです✨️

ちなみにダイソーは30膳。Seriaは15?18?膳と少し少なかった記憶です🍀*゜

• 2月14日
  • メル

メル

ありがとうございます!
    泊まりとかで洗うの面倒とか、お出かけで外食の時用に欲しくて🥹
    今度探してみます😊

• 2月14日
  • メル

メル

用事があったのでSeriaとDAISOに行ってきました!
    Seriaには残念ながらなく(すごく小さくはなかったんですが)、DAISOはあったので買いました☺️
    ありがとうございました😊

• 2月17日