※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

セブンの肉入りカット野菜の裏に加熱してありませんって書いてあるんで…

セブンの肉入りカット野菜の裏に加熱してありませんって書いてあるんですが生肉って事ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

凍結前加熱のありなしです

はじめてのママリ🔰

入っている豚肉が生なので加熱が必要なんだと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セブンの絶対数分レンジで加熱するだけの絶対火通ってるような牛カルビ焼きなども加熱してありませんって書いてあるんですが生なんですかね😅

• 2月14日

生じゃないですよ☺️
加熱してありますよ☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生じゃないんですか!!
    裏面の加熱してありませんってなんなんですかね🥲

• 2月14日

退会ユーザー

加熱→即冷凍の場合は"加熱してあります"って表示されますが、
    セブンの商品(肉入りカット野菜とか牛カルビとか)の場合、加熱→味付け→小分け→冷凍なので"加熱してありません"と表示しないといけないって食品衛生法で決まっています😊
    加熱から冷凍のあいだに工程をはさむものは加熱してないと表示されます!

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね🤔
    生の野菜とお肉が数分レンジで食べれる状態になるとは思えなかったんですが納得しました✨
    ありがとうございます!

• 2月14日