※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがおとなしく天井を見つめていることがあり、心配です。目は開いていて、寝ているのか不明です。異常がないか心配です。

こんにちは。生後3ヶ月の息子がいます。
今日だけではないのですが、泣いてるわけでも寝ているわけでもなく、おとなしく天井を見つめてぼーっとしていることがたまにあるのですが…こんなことありますか?

静かなので寝てるのかな?と思って見たら目は開いていて。体調不良や脳の異常などないといいのですが、ちょっと心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

結構あるあるですよー☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです!安心しました!

    • 2月14日
ママリ

うちの子もよくボーッとしてる時あります!
寝起きが特に一点集中してどっか見てますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も眠そうな時にしてます!安心しました!

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

うちも寝落ちする寸前よく遠い目して天井見つめてますよー😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!よかったです!

    • 2月14日
こん

赤ちゃんは眠い時にボーッとするって聞きました!
うちの子もなってるので、眠い時の合図と思ってますー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、夕方にぼーっとしてること多いです!安心しました。

    • 2月15日