※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
子育て・グッズ

子どもが昼寝しないけど、ママが寝ると一緒に寝てくれる。夕方寝始めたらどうする?起こす?他の子どもも寝てくれる?

子どもって昼寝自らしないのに、ママとかが寝ると一緒に寝てくれませんか❔😊

で、ママと一緒起きたりママより寝たり💦

私が疲れ過ぎてるときは、合わせてくれて本当助かる~とか思ってたら、今日18時に寝ちゃって💦
ピンチです😱ただいま就寝中💤

昨日も14時~17時まで寝ちゃってこれも夜寝ないかなと思ったら夜寝てくれて😌

みなさんの子どももけっこう寝てくれるもんですか❔😊

あと、夕方寝始めたらどうしてますか?
起こしてます?

コメント

ママリ

めっちゃわかります!テレパシー通じ合ってるって思う時ありますよね!笑笑

ゆうなママ

分かります!風邪ひいて一日寝てたら子供達も横で寝てたりします😅夕方寝ちゃった時はお風呂の時ギリギリまで寝かせてますかね🙄