※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん吉
家族・旦那

吐き出すところがないため吐き出させてください。今下の子がインフルエ…

吐き出すところがないため吐き出させてください。

今下の子がインフルエンザに感染中のため
上の子は保育園お休み中。
私は看病のためパートをお休みしています。

今のところ私と娘は症状が出ることもなく
元気に過ごしています!

しかし旦那が急に本日特に症状もないのに
仕事を休みました。
家にいることがストレスで仕方ないです。

自分を洗脳してるかのように
「熱あるわ〜」「身体だるいわ〜」とか言って
何かすることもなくただ寝てるだけ(笑)
起きてたら携帯をずっと見ていたりと
何かするわけでもなく。
そして何回も熱を測ったりと鬱陶しいです😮‍💨

最近旦那のことが嫌いというかストレスです。
(少しモラハラ気味です)

パートで働いていますが
支払いで全ての給料がなくなります。
そしてパートで働いてそこまで収入もないのに
「自分の携帯代と支払いは自分で払え」
「支払いのこと考えて働けよ」と言われました。
少しでも足りないと
「もっと稼げよ」と言われる始末です。
「俺は自分の携帯代とかは自分で払ってる」とも
言ってきます。頭おかしいですよね(笑)

子どもが体調を崩して休むのは私です。
休めば給料が減ります。
それでも「自分の支払いは自分で」と言います。

全てがストレスで最近は離婚を考えています。

毎月毎月支払いが足りなかったりギリギリだったりすると
不機嫌になったりと精神的に疲れてきます。

自分が何か欲しくても手元にお金がなく買えないのに
自分は好きなものを買ったりしていて
毎回すごく悔しいです。

収入面でなかなか離婚に踏み切ることができません。

コメント

deleted user

夫婦とは…?って感じですね。
そんな扱いされるならシングルでいいです。笑
わたし自身シングルです。
パートで10万くらいの手取りの状態で離婚しましたが
会社にかけあって時間伸ばしたりでなんとか15くらいまであげてもらい今とても子どもたちと自由で幸せな生活しています。
元旦那が借金嘘つき男だったので
その時と比べたらかなり裕福な気持ちです笑

  • ぴょん吉

    ぴょん吉


    ほんとに夫婦とはって感じですよね😢💦(笑)

    この状況なら居ても居なくても変わらないと思い
    離婚を視野に入れて生活してます!

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

モラハラの発言など証拠残して養育費を一括でもらって離婚かな〜
旦那さん休んだならパート出たらいいんじゃないですか?
パートしなくてもいいくらい稼いできたら嬉しいなって感じですわ、、

  • ぴょん吉

    ぴょん吉


    モラハラの件は証拠になると思い録音したりしてます!

    前日だ休みとわかったので
    前日に「私休みならパート出るね」と伝えたのですが
    「用事があるから子ども見れない」と伝えられたので休みましたが家にいて寝てるだけでした😮‍💨💦

    • 2月14日
ゆうちゃん

うちも旦那が仕事休みの日に家にいたらストレスです。
いても子育てはしません。
うちも日曜日から下の子がインフルエンザになりました。
ちなみにインフルエンザになられて何日目ですか?
インフルエンザになってもずっと私が看病してます。

  • ぴょん吉

    ぴょん吉


    ほんとにストレスですよね😮‍💨
    何もしない姿を見てさらに
    イライラしますよね(笑)

    下の子が本日3日目で上の子が
    昨日の夕方に発熱して検査したらインフルで1日目です🙇🏻‍♀️

    全く同じです!
    自分は体調悪いとか言って寝てるだけで腹立ちます(笑)

    ゆうちゃんさんは体調大丈夫ですか?

    • 2月15日