※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかお
子育て・グッズ

確認を怠ってやらかしてしまいました…😭行事のDVD買えなかったー、という…

確認を怠ってやらかしてしまいました…😭
行事のDVD買えなかったー、という大したことではないことなんですけど、後悔でガッカリしているので吐き出しに書かせてください😭

もうすぐ子どもの幼稚園の発表会で、うちの幼稚園は「保護者にも集中して子ども達の演技を目でしっかり見てほしい」という思いの元、撮影は一切禁止。
映像は幼稚園から委託された販売サイトから、DVDを買うしかありません。
1か月前くらいにそのお知らせプリントがきたんですが、私はそういうものの販売期間は実際の行事が終わったあとだろうと思い込んでしまっていて、(ずいぶん早い時期にお知らせがくるんだなぁ)とは思ったものの、その時には販売期間をしっかり確認しなかったんですよね…😞

でも先週の土曜日、ふと「販売期間いつからなのかな?」と思い立ち、プリントを見返してみたら…
前日(金曜日)の24時まで、となっていて😭
『販売期間を過ぎての申し込みは一切受け付けません』と書かれていましたが、週明けすぐだったらどうにかならないかな…!と望みをかけて昨日販売サイトに連絡、今日折り返し連絡いただきましたが、やはり「期間を過ぎてしまったのでもう販売できない」とのことでした…

コロナ禍のため、発表会を実際に見られるのは保護者1名だけで😔
祖母も見たがっていたので、「DVD買うからそれで見て」と言ってしまっていて😔😔
主人は「知り合いのママさんに頼んで焼き増しさせてもらったら?」と言っているのですが…
入園して2か月足らず、連絡先を知っているママさんはいますが、「DVD買うの忘れてしまったので貸してもらえませんか?」なんて図々しいことはお願いしずらいです😔
貸してもらえたにしても、DVD代(サイトの販売価格)を払うだけで良いのか?と悩んでしまい…💦

何で日付けをしっかり確認しなかったんだ…と後悔で沈んでいますー😭

コメント