※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の体調不良、いつ楽になるか気になります。吐き気はないけど気持ち悪く、午前中に活動すると後半は頭痛が。食欲がなくてもスッキリしないです。妊娠中期はもう少し楽になるでしょうか。

妊娠初期の具合の悪さ、、、これいつになったら楽になるんでしたっけ、、、

吐くほどじゃないけど、ずっと気持ち悪いし午前中に活動しすぎると後半は頭痛が、、、

食べても食べなくてもスッキリしない体調💦

妊娠中期ってもう少し楽ですかね💦

コメント

3度目のままり🔰

全く同じ週数です!
私も同じ感じです。。ネットで調べると12週から16週ぐらいに落ち着く人が多いとあったので期待していたのですが、まだ続いています。。でも前より大丈夫なときも少しずつ増えているような気がします!このままおさまってくれれば✨と願っているところです!

早く落ち着くと良いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ安定期ですかね💦最初よりは身体もだいぶ動くようになってきた実感はあります^ ^けど、動きすぎると午後は寝込みたくなる😅
    早く落ち着くといいなぁ、、、

• 2月14日