※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーホテルをじゃらんで予約したい。大人2人、子供3人(5歳、3歳、生後6ヶ月)。添い寝3名で予約可能か。赤ちゃん用ベビーベッドも必要。予約が難しい。知っている方、教えてください。

ディズニーのホテルをじゃらんで予約したいのですが、どう検索すればいいのかわからず。。大人は2人で子供は5歳と3歳と生後6ヶ月の子供なのですが、この場合こどもは添い寝に3名ですか?添い寝3名で検索すると定員4名というツインの部屋もでてくるのですが予約できるのでしょうか😵‍💫赤ちゃんはベビーベッドをお願いできたらと思ってます。予約難しくて困ってます😭知っている方いたら教えてください🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルによって違うとは思いますが、大人2名に寝具食事なしの幼児3名で検索結果にそのお部屋が出てくるなら予約出来るんだと思いますよ😊
ただ、ツインの部屋に5人(+ベビーベッド)は予約出来たとしてもかなり狭いと思いますが…大丈夫ですか?💦