※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aioo
その他の疑問

旦那の転勤で千葉から東京に引っ越すことになりました!時期は4月頭です💦…

旦那の転勤で千葉から東京に引っ越すことになりました!時期は4月頭です💦引っ越し業者さんで、おすすめありますか?口コミ見てるともー分からなくなってきて…
良かったら経験談聞かしてください^ ^

コメント

まぁ

私はいつも、アート引っ越しセンターに頼んでいます!
対応もいいですし、何より早いし丁寧です!

• Aioo

Aioo

コメントありがとうございます!
    丁寧なのはポイント高いですね!参考にさせて頂きます✨

• 1月12日
すし美

私も4月頭に引っ越します^ ^
今見積もりとってますが4月の引っ越しは1月中に必ずうまると言われましたので早めに動くことをオススメします!

ちなみにアートとサカイを使ったことがありますがどちらも作業員の方は丁寧で、明るくて良かったです!

• Aioo

Aioo

コメントありがとうございます!
    やばい💦急がないと!
    参考にさせて頂きます!
    ちなみに、今回はどの業者さんにしたんですか??

• 1月12日
  • すし美

すし美

今回はアートさんにしました!
    アートさんの方が後に見積もりしたんですが、サカイの見積もり見せたらそれ以上に安くしてもらえ、営業の方が良い方だったので^ ^

サカイは作業員が全員社員という魅力がありましたがその説明をした営業の人がひどかったんです笑
    かなり下手に見られタメ語まで使われました笑

• 1月12日
  • Aioo

Aioo

営業の方に会ったときの印象って大事ですよね!タメ語なんてお客さんにあり得ないですー!
    昨日、サカイは4月はもういっぱいと言われ、ひとまずアートさんに見積もり依頼しました^ ^ あたしも相性の良い方に出逢いたいです(´∀`*)

• 1月13日