※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今日は産院で決められてる1回目の胎児スクリーニング検査の日でした!10…

初投稿です✨皆さん初めまして😊
今日は産院で決められてる1回目の胎児スクリーニング検査の日でした!10分以上かけて、じっくり診ていただきました!「性別お伝えしても良いですか?」って聞かれて、ん?男の子って言われたけどなと思いながら返事したら「男の子の確率が高いですね〜!ついてます🐘」って言われて、ですよねってなりました笑
心音とか血流音とかしっかり聞こえたりカラーで写ったり凄かった!!全身写真撮る時に限って下向かれたけど順調に育ってて異常もなく安心しました😍❤️良かった~✨

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

こんにちは☘️
この前はコメントありがとうございました😌
赤ちゃん順調でよかったです✨しっかり🐘もついてたんですね🤲🏻´-性別わかると楽しみも増えますよね☺️💕

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんにちは😊✨コメントありがとうございます❤️ホントに来てくださって嬉しいです😆
    ずーっと動いてて元気でした😁🫶
    ただ私に胸のエコーでしこりが見つかり…経過観察になりました😫

    • 2月14日
  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    元気いっぱいの男の子ですね😆💕
    えー!そうなんですね💦また再検査あるんですかね?何ともないといいですね🙏✨

    • 2月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    はい😆❤️
    その後あまり触れられないようなら聞いてみることにします🙆

    • 2月14日
deleted user

まめちゃん、こっちきた❤️
お疲れさま〜🫶
赤ちゃん元気でよかったね🥰

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    コメントありがとう❤️来てくれて嬉しい😆
    最後の全体写真で急に俯いて顔隠されて「ちょーい!!」ってなったけど可愛かった😘
    小さいし良性だろうけど私に胸のしこりが…なくなるといいけど💦

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも顔見せてくれない子だった🤣❤️
    しこりなんだろ〜💦
    ホルモンバランスとかも変わるからかな💦
    消えるといいね😣

    • 2月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    最後の最後に「ちょ、待てよ!!」ってキムたく風になりかけたわ😂
    数年前からあるの気になってたのが写ったみたい💦

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょ!待てよ!懐かしい🤣🫶

    数年前からあるんだね〜🥺
    お腹だけでなく胸の方も見てくれるなんてしっかりエコーしてくれる病院で安心ね☺️

    • 2月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あはは😂

    気にしないように触らないようにしてたの💦
    ビーチク何往復すんねん!!って思ったけど 笑←

    • 2月14日
deleted user

こんにちは✨
赤ちゃん元気そうで良かったです🥺

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんにちは✨コメントありがとうございます❤️お名前よく見かけてましたので、お話してみたかったんですよね😆
    ありがとうございます😍❤️

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう言ってもらえて嬉しいです😊💓
    こちらこそありがとうございます🥹

    • 2月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    これからよろしくです😉♥️

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらこそ🙌💓

    • 2月14日
ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

こんにちは😊
昨日はコメントありがとうございました🥹✨

男の子だと素人目にも🐘がわかりますよね😁
カラーで見たり音を聞いたりするとすごく現実味が増して感動しますよね🥺💗

この調子でぐんぐん大きくなぁれ〜🪄︎︎✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんにちは✨こちらこそコメント下さりありがとうございます😆❤️

    わかりますし鮮明に写ってるから可愛いし笑っちゃいます😂💓
    心臓の弁とか、あんなにハッキリわかるんですね!!ビックリでした!

    ありがとうございます~🫶

    • 2月14日
ぷりん

見つけたよ〜🥺
なんか不思議な感じだわ🤣
赤ちゃん元気でよかった❣️
つぎの健診も楽しみだね☺

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ギャー!!来てくれた😭コメントありがとう😍
    それは私も同じ😂
    豆太の心配は全然してなかったし思った通り元気で良かった😁✨
    次の予約で4Dもすることにしたんだ〜😆🫶

    • 2月14日
  • ぷりん

    ぷりん


    ママリ開いてみるか〜ってつぶやきカテみたら居たわ🤭
    これはこれでいいね🤣
    豆太くんだもの🥰
    お〜!決めたんだね✨楽しみすぎるやん゚.*・。゚♬*゜

    • 2月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    いひひ😁
    秘めた二人みたいな💓
    30分空くけど待ってる間に時間来そうだし同じ日にしたくて予約した😙

    • 2月14日
  • ぷりん

    ぷりん


    秘めた二人…いいじゃない🤭💗
    そっかそっか〜
    30分なら待てるよね🥺🥺

    • 2月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    別名あるし?←
    まだね〜…でも、それ以上待つ可能性も😰

    • 2月14日
  • ぷりん

    ぷりん


    そうね🥰
    待ち時間長いもんね😭
    座ってるのも疲れるしね💦

    • 2月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    だんだん腰も体も痛くなってきてるしね😭

    • 2月14日