※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーのポップコーンバケットについて教えて下さい!今度ディズニー…

ディズニーのポップコーンバケットについて教えて下さい!

今度ディズニーランドに行きます。ポップコーン好きなので食べたいですがいま欲しいバケットがありません💦 子供は男の子なんですが男の子が喜ぶバケットありますか?(息子はミッキーミニー推しです)

もしくは紙のボックスで良いかなと思ってるんですが紙の人少ないでしょうか?😭紙のボックスで買ってベビーカーのドリンクスタンドに立てられないかなと画策してます

ディズニー自体5年ぶりで以前のバケットも無く悩んでます😢

コメント

あーたん

バケット買ったことないです😂
小さいお子さんはバケットぶら下げて歩いてますが、大人は紙ボックスで持ち歩いてる人多いイメージです☺️

怠けもの🦥

私は息子にシーでウッディのバケット買ったのですが、
ランドでウッディに会った時にすごい反応してくれたので
推しキャラのもの買うのありかなーって思います💓

今気にいるのがないとのことなので、ジップロック持っていくのもありかなと思います

はじめてのママリ🔰

バケットではなくて紙のボックスを入れるケースが今は販売されてますよ😊
写真のは2つボックスが入るタイプですが、確かボックスを1つ入れられるタイプもあったはずです!

mi

ミニーちゃんのはピンクで女の子ぽいですもんね🤔
紙の人もいると思いますが、しけるのが早いかなと思います💦
すぐ食べるなら全然です😊
うちはバケット持っていきますが、子供たちに食べさせる時はジップロックに分けたりもするので、見た目嫌じゃなければそれでもありかなと!
あとはメルカリとかで新品未使用みたいなバケット売ってるので、気に入ったやつ購入も一つ手かなと思います○

ママリ

コメントありがとうございます!まとめての返信で失礼します🙇‍♀️

ミニーちゃんの個人的に好きなんですが息子は車とかボーイッシュなデザインが好きで…(息子が欲しがれば全然買います☺️)
シーならビリーブ欲しかった…
紙の人もいるんですね😭紙の予定でジップロック持っていき、もし当日一目惚れバケットあったらor息子が欲しそうならバケット購入したいと思います!

様子が分からず悩んでたので助かりました!ありがとうございました!