※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大分市の府内になる橋本形成外科に行かれたことある方いらっしゃいます…

大分市の府内になる橋本形成外科に行かれたことある方いらっしゃいますか?
先生とか治療とかどんな感じでしょうか?
ほくろとりたくて皮膚科に行ったら形成外科のほうがいいと言われ牧野に連絡したら六月まで予約でいっぱいと言われて他のところを探してます🥹
形成外科ほかおすすめあれば教えてください!

コメント

にこ

2年前、顔にできた粉瘤を橋本形成外科で切除してもらいました!
先生は男性の年配の先生で、丁寧に診てくれます。
初診時予約なしで平日受診して、待ち時間は30分位でした。
相談だけでも大丈夫でしたが、私は早く切りたかったので会計時に手術の予約して帰りました。
手術中も声掛けしてくれるので安心出来ましたよ😊
縫い方も綺麗で跡形ないです✨
受付の方も丁寧で、数ヶ月後に術後の調子はどうかお手紙が届きました☺️
私は手術して良かったと思っていますが、別件で美容皮膚科に行った時に、粉瘤切ったの?今はくり抜きが多いんだけどねと言われたので橋本は昔ながらの治療なのかも?とは思いました😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ちなみにいくらくらいかかったとか覚えてらっしゃいますか?

• 2月15日