※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ🧸
妊活

排卵のタイミングについて相談です。クリニックで明日か明後日に排卵すると言われ、昨日もタイミングを取ったが、体力的に厳しいです。今日取らずに明日排卵したら1回しか取れない可能性もあり、焦っています。

みなさんなら、タイミングいつ取りますか?

今日排卵がいつになるかクリニックで診てもらい、
明日か明後日くらいに排卵になるだろうと言われました。

ちなみに昨日日付けが変わる頃にタイミングを取っています。
連日タイミングを取るのが体力的にも厳しいなと思いつつ、
でももし今日タイミング取らず、明日排卵してしまったら、今月は1回しか取れなかったことになってしまうし、、

妊活始めてもう8周期目になるので、早く授かりたくて焦っています💦

コメント

ままりん

私だったら今日タイミングとりますね😰
私も連日は体力的に難しいほうなので気持ち分かります🥹

なつみ

うちの産婦人科の先生には、2日連続だと2日目はほぼ空うちだもんね〜と言われました😭
ちょっとでもためたいので明日にします!