※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんいくつ位から老けてきたなーと感じましたか?!🥺💦私は30代半ばなの…

皆さんいくつ位から老けてきたなーと感じましたか?!🥺💦
私は30代半ばなのですが、前からちょこちょこ老けてきたなーとは思っていましたが
今日太陽の下で鏡を見たときに、ほうれい線ガッツリのたるみまくりで、ふけたー!!😱😱と思いました🥺

なんとか阻止しないと!!笑

おすすめのグッズアイテムなどあれば教えてくださーーい🤣🤣👍👍😭

コメント

deleted user

いま24ですが鏡見る度に老けたな〜と感じてます🫠💦
1人目が1歳になって卒乳後から気づきました…。
特に目の下がやばいです🤣🤣
ズボラなので特に続けられませんが、たまに顔を拳でゴリゴリしてます🥹💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    24ならまだまだピチピチじゃないですか💕🥺
    とはいっても自分では感じますよね、、老けを、、
    私はほうれい線がやばです、、
    ごりごり私もやります😭😭

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ、〇歳なんて数字だけですよ😭なんなら19で夜の仕事してた時は28歳くらいに見えると言われてしまった程です🤣なので今はもっと老けてます👵🏾足腰も痛くて身体にもガタ来てます🫠笑笑笑

    そういえば、こんなズボラでも一つだけ続けられてる事がありました!!←
    豆乳イソフラボンの小ジワ対応のオールインワンジェルをお風呂上がりや洗顔後に塗ってます🥹🙌🏼

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    19才なのに+11才は凹みますね🥺🥺
    足腰ガタきてるの分かります~😭肌だけではなく、体の中も老け出してる、、嫌~😭😱!笑


    オールインワンジェル一つで済むからめっちゃ良いですよね💕ずほらでも出来るグッズどんどん世に出て欲しいですよね💕笑

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    効率も重視してるんでオールインワン最高です💖

    お金に余裕あればヒアルロン酸入れたいな〜なんて思ってます🥹💭

    あと美容鍼気になってます😳💖

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒアルロン酸とか美容鍼とか美意識高め女子~💕笑

    私もそろそろ医療に頼ろうかなと検討しております🥺
    女性はいつまでも可愛く若くいたいですよね←笑💕

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    育児に余裕が出てきたせいか、今まで興味なかったものが気になってきちゃいました🤣💖

    やっぱり医療が短期戦で手っ取り早い気がします🥺💭

    できるだけ可愛く若くいたいです!笑
    その方が人生より一層楽しい気がします💭💖

    • 2月14日
deleted user

25ですが、上の方同様鏡みて老けたな…って思います🥹子供産んでから実感しました🤣やつれも大きいと思いますが…🥲

私もズボラすぎて、スキンライトセラピー(美顔器)買ったんですが2ヶ月後続かず…🥹
とりあえず、レチノールとアイクリームでケアしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり出産がでかいですよね、、🥺👍
    可愛い我が子と引き換えに老けがドッときましたね、、笑😭
    わかりますーー私も美顔器続かず!そんな美顔器なんてしてる暇ないですよね‼️←自分で買ったくせに笑

    レチノールとアイクリームなんて美意識高め女子じゃないですか!🥺💕
    私もそろそろ何かしなければ、、

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

私も30代半ばですが、年齢重ねるごとに色々ケアを入念にし出しています🥹

老けたな!と思ったのは28歳ですね!本当に折り返し地点を感じました(笑)

でもそれが刺激となって今も色々と頑張っています🫠🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も28前後あたりから、老けを感じ出しました、、笑

    なにか美顔器など機器を使用してますか?🥺👍
    私そろそろ機械に頼ろうか迷っております🥺🥺

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌に関しては朝晩のスチーマー導入でかなり変わりましたよ🙌ハリや毛穴は効果あったのですが、今度は薄いシミさえも嫌になり現在はゼオスキンにしています!

    医療美容とはこれからも長い付き合いになりそうです🫠笑

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スチーマー気になってました‼️あれってただ毛穴開いて、はい終わり~ってだけじゃないんですか?!(失礼w)

    出ました!ゼオスキン!!💕
    ゼオスキンって病院?でしか買えないんですよね?!
    どうですか?!使用してみて!すみません!質問しちゃって😭👍👍

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はスチーマーかなり激推しします🙌田中みな実さんがスチーマー無しにはスキンケアは語れないくらいの事をおっしゃっていたので騙されたと思って購入し、真面目に朝晩のスキンケアで導入した結果、本当にお肌綺麗になりました!高いスキンケアよりスチーマーだと思っています🤣笑

    ゼオスキン、絶賛皮剥けコース中です!😂
    今はガサガサです🤣
    でもピーク時よりは落ち着いて、少しずつピカピカになってきました😂
    基本は病院でしか購入できないようです✨ネットで買えたりしますが、医師と相談された方が安心だと思います!

    取り敢えず6月まで頑張ります!

    デパコススキンケア購入するならゼオスキンをオススメしたいです!!

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    激推しですか‼️マジですか‼️買っちゃお‼️笑

    ゼオスキンもなかなかのお値段しますしね!!デパコス買うならゼオスキンですか!!
    早速ゼオスキン取り扱いのところ調べました❤️

    良い情報ありがとうございます!!😍

    • 2月14日
deleted user

27なんですが、1人目産んでからオシャレにも関心がなくなって同じ服ばかり着回したりしていてあー本当に老けたなあとか思ってしまいます😂20前半の時はヒールとかも履いて歩き回れたのに…とか思っています🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!!肌だけではなく、身なりで老けを感じるパターンですね!笑
    今まっったくヒール履きませんよね!🤣でも今の世の中スニーカーとかペタンコがお洒落ですし←笑

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

30ですが、最近久しぶりに髪色を黒に戻した時に、黒=学生ん時みたいに若返ると思いきやなんかすごい白髪染めしたおばさんみたいな雰囲気になって、うわ、なんかどこがというわけじゃないけど雰囲気が老けてる!と思いました🥲
美容皮膚科でとりあえず顔のしみそばかすほくろをとりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ分かる~!笑
    黒髪=若返るじゃないときありますよね!笑
    私も以前、若返りたく(しかもブルベと言われたので黒髪似合うやろ!)と思い黒髪にしたところ、
    なにこれ..おばさんやんけ..となり、それ以来真っ黒は避けてます笑‼️
    美容皮膚科ですね~!!医療に頼ろうかな~🤣💕

    • 2月14日
deleted user

28ぐらいから老けてきたな〜と思うようになりました!
1人目産んだ時はまだいけるか、、?
って感じだったんですけど、2人目産んでからめっちゃ老けましたね笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります分かります!!笑
    私も一人生んで、何とかいけるか、、?て思ってましたが二人生んだら、もう老け老け人生です!笑
    おっぱいもシワクシャ!!←

    頑張りましょう!!笑💕💕💕

    • 2月14日