※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくそ
妊活

妊活中の方からの質問です。前回の排卵日と次のチャレンジのタイミングについて教えてください。基礎体温表も不足していると感じています。

妊活新人ですが皆様のご意見をいただきたく、質問させて下さいm(_ _)m
基礎体温表もまだ足りないとは思うのですが、前回の排卵日はいつ頃だと思いますか?次はいつ頃チャレンジをするのが確率が高いのか教えていただけませんかm(_ _)m
すみません、これから勉強していこうと思うのですが次のが気になってしまって。

コメント

まうたん

基本的に生理が来た14日前(±2)が排卵日です☻
なので今回は28日頃が排卵日かな?と思われます!

ちなみに周期はいつもこのくらいですか?

• みくそ

みくそ

早々にお返事ありがとうございます^_^
    周期は遅かったです。産後まだ生理も安定してなかったので基礎体温で考えてました。産前は35〜39の周期でした。私も28日くらいかなと思っていたのですが、27日の夜に仲良ししてもダメだったのでよくわからなくなってしまって…m(_ _)m

• 1月12日