※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

電気代が高くてスマホ会社を変えようか悩んでいます。オススメの会社はありますか?

電気代が笑っちゃうくらい高くなって
スマホがソフトバンクなのでそっちに変えようか悩んでるんですが、、
オススメな会社ありますか?😭

コメント

らら

ソフトバンク電気使ってますが、特に安くはないです😂

ママリ

ソフトバンク電気に見積もりというか、電気代のシュミレーションをお願いしたら、今の電力会社の方が安いので辞退させていただきます。と言われました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も😂
    大阪ガスで契約してる旨を伝えたら辞退されました😂

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

うちは中部電力です😂
    時間帯によって安い時間があるからですかね✨
    でもちゃんと大手の方が安いからって伝えてくれて親切だなとは思いました🤣
    悪徳ならすぐ契約!ってなりますよね🤣

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

うちはソフトバンク光+家族全員ソフトバンクユーザーでしたがソフトバンク電気は高くてすぐ解約しちゃいました。

ポポラス

今は大手の電力会社が一番マシだと思います😫

はじめてのママリ

楽天とかauとか様々ありますが結果的に高くなるらしいので地域の電力会社が1番いいみたいですよ💦
最初、安いからってそういうのに乗り換えて後々高くて戻ろうとしたけど戻せないとかあるらしいです💦

はじめてのママリ🔰

ワイモバイルユーザーでソフトバンクでんき使ってましたがめちゃくちゃ高かったです😂
今住んでる市のガスとセットの電気使ってかなり下がりました!