※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

いつも離乳食食べたらおっぱい飲んですぐお昼寝するんだけど、きのう昼…

いつも離乳食食べたらおっぱい飲んですぐお昼寝するんだけど、きのう昼寝中に嘔吐したから怖くて今日は離乳食お休みにしたら、おっぱいだけじゃ寝ないんですけどー😱寝てほしいなー!ゆっくりお昼ごはん食べたいんですが笑

コメント

tamako‪‪‎·͜· ♡🍳 𓈒𓂂𓏸

KTさんこんにちは☺️

娘ちゃん、風邪ですか?😢
嘔吐したら心配ですよね😭

• KT

KT

こんにちは~☺️いえ、風邪引いてるわけじゃなく、昼寝中にいきなり嘔吐したんで、食べた物が悪かったのか、体調悪くなって吐いちゃったのか分からなくて、きのう1日様子見てたんですけど、お昼に吐いてからは大丈夫だったんですよね🤔だから離乳食?と思ったらなんか怖くなってしまって、今日はいいやってなってしまいました😅

• 2月14日
  • tamako‪‪‎·͜· ♡🍳 𓈒𓂂𓏸

tamako‪‪‎·͜· ♡🍳 𓈒𓂂𓏸

お返事が遅くなりました😭💦
    それはビックリしますね😢
    娘も6ヶ月ぐらいの時、食べたものがドバッと急に出る時ありました!
    離乳食始まったばかりだし
    まだ慣れてないからですかね🤔💦
    でも機嫌も良くでいつも通りならあまり気にしなくても大丈夫だと思います😲
    次また吐いたらと不安になりますよね😣

• 2月14日
  • KT

KT

おはようございます❣️気にしないでください🙂

初めての嘔吐だったんで尚更ビックリしてしまって💦元気だったのにいきなり嘔吐すると焦りますよね😣

とりあえずきのう離乳食お休みして、今日は上の子の保育園でこれからレクレーションあるんで今日もお休みにすることにしました😅

• 2月15日