※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日が分からず、排卵検査薬が陰性。体温は上昇中。もう排卵済かどうか気になります。

排卵日はまだだと思いますか?

2/2(d16)から排卵検査薬を使用しているのですが、ずーっと線は出るけど陰性です。
もともと生理周期が長く、35〜37日(前回は40日でした)です。
体温もガタガタのため、イマイチ排卵日が分かりません。

また、朝イチの体温は低いのですが、昨日から日中の体温は36.8〜36.9℃まで上がるようになりました。

もしかしたらもう排卵済なのでしょうか?

コメント

ママリ

排卵検査薬2枚目の写真です。

ママリ

まだ陰性っぽいですね🤔

  • ママリ

    ママリ

    やはりまだ陰性ですよね😭
    もう少し待ってみます…!

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    私も初めて使ったとき
    逃したくなくて朝晩してましたが
    全然陽性にならず
    アプリの予定日にもならずで
    もしかして無排卵?排卵した後?って
    めちゃくちゃ悩みましたが
    2日ほどズレてちゃんと陽性になりました🙆‍♀️
    生理周期が長くて、、って感じなら
    まだかもしれないですね☺️

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    アプリの予定日を過ぎても陰性だったので、色々検索したり1人で、もやもやしていました💦
    この後来てくれると信じて頑張ります🥺
    ありがとうございました!

    • 2月14日