※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺー
ファッション・コスメ

4歳の娘の保育園で着るトップスついて質問です。おすすめなメーカーやブ…

4歳の娘の保育園で着るトップスついて質問です。
おすすめなメーカーやブランドはありますか?
普段は西松屋、赤ちゃん本舗、UNIQLOで服を買うことが多いです。大きめな娘なので、袖は長いのに腕まわりがパツパツだったり、選ぶのが難しいです😓

希望↓↓
●身長110cm、体重21kgの少し大きめな娘です😌
●腕まわりがゆったりしていて、少し着丈の長いもの

コメント

める

う〜ん🤔
めちゃくちゃ考えましたがやはり西松屋とバースデイくらいしか思いつきませんでした😂
保育園で着るならどうせすぐ汚れてしまうだろうからそんなにお高い服は買わなくて良いと思います🙆🏻‍♀️
UNIQLOの服は個人的にはピチッとしてるイメージです!
うちの娘けっこう痩せてますが痩せて型の娘ですらUNIQLOのズボンがけっこう窮屈そうでした🥲

• ぺー

ぺー

ありがとうございます😊
    バースデイ最近行ってなかったです‼︎近々行ってみます🥹
    もしかしてUNIQLOのレギンスのことですかね??リラックスフィットってやつだとゆったりめで、うちの娘には良かったですよ👖

• 2月14日
  • める

める

バースデイって安くて可愛いから凄いんですよね🥺
    あ!そうです!レギンスだったと思います❣️リラックスフィット!初耳です😳今度買ってみます♪

• 2月14日
  • ぺー

ぺー

可愛いですよね💕
    ぜひお試しください👖

• 2月14日
ゆかぴー

無印良品はどうでしょうか?🤔

• ぺー

ぺー

ありがとうございます‼︎
    今無印良品オンライン見てみました‼︎チュニックとか良さそうですね💕近々お店チェックしに行きたいと思います‼︎

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

服にもよるかもしれませんが、リセマインの服はわりと余裕がある作りかもしれません。

• ぺー

ぺー

ありがとうございます😊
    初めて知りました‼︎
    オンラインみたら、色味が可愛くかなり好みでした💕
    こだわりの強い娘なので、相談して、決めたいと思います😊

• 2月14日