※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
雑談・つぶやき

最近3人目が産まれた所だけど、子どもが1人から2人に増えて大変な事。色…

最近3人目が産まれた所だけど、子どもが1人から2人に増えて大変な事。
色々あるのはあるけど、今は圧倒的に兄妹喧嘩!!それを止めるのが本当大変。
3歳と2歳だけどおもちゃの取り合いで本気の殴り合いの喧嘩みたいなのするし、もう離れてな!って言ってもなぜが近くで遊ぶし😂仲良く遊んでるなーと思っても数十秒後には泣き叫ぶ声が、、、
毎日しんどいよ。。

コメント

deleted user

同じですー毎日喧嘩してます😂😂
ビビらせたら申し訳ないですが、
もっと大きくなると体力もついて、もっと喧嘩激しくなります😱年子大変ですね!お疲れ様です泣

  • n.

    n.

    そうですよね、、もっと激しくなりますよね、、
    今から恐ろしいです😭😭

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

同じです😂さっきまで仲良くしてたじゃんよ!と何度思ったことか‥💦
我が家は2歳差でそんなかんじです。ちなみに女の子です😂3人目もあと一年後にはそこに参戦すると思うと震えます‥笑

産後との事なのでお身体大事にして下さいね😌

  • n.

    n.

    本当に喧嘩の仲裁が大変ですよね🤣
    女の同士でもやっぱり喧嘩するんですね!!
    うちも3番目が男の子なので数年後が今から恐ろしいです😭😭

    • 2月14日