※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

5歳の息子がギーツの髪型にしたいが、髪質が違うため無理。写真を見ても同じにならないと言っても聞かない。どう説得すればいいでしょうか?

5歳の息子が仮面ライダーギーツのギーツと同じ髪型にすると言って聞きません..
ただ息子の髪質的に絶対真似出来ず、どうしたら説得出来るでしょうか?😭

息子の髪はくるくるまではいかないまでも、くせ毛の為伸びるとふわんふわんしてます。
なので、ギーツの髪型のようにするのは絶対無理です😭

髪の毛ふわふわだからギーツみたいには出来ないよと言っても、ギーツみたいにしてって言う!これがいい!と、ギーツが映る姿を私の携帯から写真を撮る程です..
同じに出来るならしてあげたいですが、ギーツはストレートなのでどうやっても出来ません💦
皆さんならどう説得しますか?(><)

コメント

日月

分け目だけ寄せてあげて、「髪の毛フワフワのギーツみたい!かっこいいねー😆」ではダメですかね🤔
5歳だと、だいぶわかってきますもんね💦
でも、一度やってみて 結果を見せてあげるのが納得しやすいとは思います。