コメント
ゆいはは
私は上の時に21週まで吐きましたが、その後おさまりました
動悸やら張りやら息切れやら、また後期づわりでたまに吐いたりありましたが…
ぴぴぴぴ
まだつわりあります??大変ですね💦
うちは旦那の職場が近いので、いつも昼帰ってきてくれます♩でもたまには、来なくていいのにって思うこともありますが😂
-
ぽこ
ありますよー!そこまで酷くはないですが😂
分かります(笑)いざ昼とか帰ってこられると困ります😂寝てるんで(笑)- 1月12日
ぽこ
そうなんですね、、後期もいろいろありそうですね!😂