※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
雑談・つぶやき

早く旦那帰ってこないかなー。まだ仕事いって2時間だけど(笑)まだつわり…

早く旦那帰ってこないかなー。まだ仕事いって2時間だけど(笑)
まだつわり終わらぬ😂
リバースするとちょっと楽😂
産むまで、の人やな😂

コメント

ゆいはは

私は上の時に21週まで吐きましたが、その後おさまりました

動悸やら張りやら息切れやら、また後期づわりでたまに吐いたりありましたが…

  • ぽこ

    ぽこ

    そうなんですね、、後期もいろいろありそうですね!😂

    • 1月12日
ぴぴぴぴ

まだつわりあります??大変ですね💦
うちは旦那の職場が近いので、いつも昼帰ってきてくれます♩でもたまには、来なくていいのにって思うこともありますが😂

  • ぽこ

    ぽこ

    ありますよー!そこまで酷くはないですが😂
    分かります(笑)いざ昼とか帰ってこられると困ります😂寝てるんで(笑)

    • 1月12日