※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rococo
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが哺乳瓶を嫌がる。他のオススメの哺乳瓶はありますか?

オススメの哺乳瓶を教えてください!

5ヶ月の子供が急に今まで使っていたピジョンの哺乳を嫌がるようになりました。スプーンであげてみると飲むのでミルクが嫌なのではない様子。舌で遮って吸おうともしないので、乳首のサイズというより材質が気に入らないのかなぁと😂

母乳中心で育てていて、哺乳瓶を使うのは週に数回でした。今まで嫌がることなくよく飲んでいたのに、1週間ほど哺乳瓶を使わなかったら突然嫌がるように。。

他のものを検討しようと思っています。何かオススメのものはありませんか?

コメント

kn7

ピジョンの母乳実感使ってました!

• rococo

rococo

あ、それうちの姉が使ってました!
    候補にしたいと思います!ありがとうございます😊

• 1月12日
トロ

息子も普通に哺乳瓶で飲んでたのがいきなり受け付けなくなりそこから完母でした(^^;

• rococo

rococo

今現在が完母になってるのですが、産後私が激やせしてしまって必要量足りてるか心配で💦ミルク飲んでくれた方が体が楽だなぁと😂どれもダメだったら、完母でがんばるしかないですね!

• 1月12日
MAXとき

5ヶ月ならマグの練習されてみてはいかがですか?
ストローマグです
行けると思いますよ(*´v`)

• rococo

rococo

そういう方向は考えたことがありませんでした!そうか〜ストローマグですね!
    ありがとうございます😊

• 1月12日