※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
子育て・グッズ

兄弟の姓名判断で運勢が違う場合、どう思いますか?兄弟比較でショックを受けるか、運勢に悲観するか。

おかしな質問すみません。兄弟での姓名判断の違いについて、どう思いますか??どなたかお願い致します💦

長男は付けたい名前があり、たまたまその名前が、姓名判断で全て大吉でした。

次男の名前は、どうしても付けたい漢字(名前の一文字目)があり、その漢字➕もう1文字で、名前自体は大吉ですが、画像のような運勢でした。

他のサイトで私が参考にしたサイトでは、「人格」の部分は中吉だったので、サイトや流派?によって違うとは思いますが、

例えばこの運勢を本人が見たとして、兄と比べて凄くショック受けるでしょうか?
皆さんがその立場なら、どう思いますか??

画像くらいの運勢なら、そこまで悲観しませんか??

コメント

まりー

ちなみに違うサイトでは、こうでした😕

ななこ

うーん😅
どうしても付けたい漢字が凶だったんですよね?
繊細な時期なら凶って分かってて付けたのかぁとなりそうな気はします💧

はじめてのママリ🔰

全て完璧な画数にすることはかなり難しいので、この結果なら十分良い画数だと思います😂
流派によっても違いますし💦

画数については、そんなにショック受けないと思います🙄

私はそこまで大きな挫折もなくそれなりの人生だったので、大人になって画数の結果見た時に画数が普通ややや悪いところがあってもなんとも思いませんでした😂

よっぽど運が悪い人生を送ってきた人が大人になって自分の画数を調べてすごく悪かったら「やっぱりか...」てショックを受けるかもしれませんが、良い人生送ってたら姓名判断の結果を気にすることは無いと思います😂

ちなみに私の母は姓名判断勉強してて画数診断できるんですが、私は結婚後の名字と赤ちゃんの名前の画数とのバランスがなかなか難しくて、子供達の名前は全ての項目で大吉にするなんて無理でした😂笑
できる範囲での名付けをしました😂

はじめてのママリ🔰

自分なら「兄ちゃんの名前で姓名判断に拘って後悔したから、自分の名前は好きなやつ付けたのかな?」って思います😂
好きな名前付けられた方が嬉しいので、むしろ自分の名前の方が好きになるかも😂

はじめてのママリ🔰

凶の中でもランクがあって、10、14、19、20などは避けた方がいいですが、27だったらそんなに大凶じゃないです。

だから2つ目の画像のサイトでは凶じゃなくて中吉としているんでしょうね。
吉や末吉じゃなくて中吉でとってるのは珍しいとは思いますが。結構優しいサイトですね😆

全吉でも波瀾万丈の人もいれば、画数悪くても幸せな人もいます。
同じ画数でも運命は違います。
なぜなら、本来は生まれた日付や時間も加味しながら占うものだからです。

なので、そこまで凝らないのであれば、そんなに悩まれなくても良いのではないかなと思いますよ😃

そのくらいの画数の人大勢いるので、お子さんも気にされないのでは。