※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
雑談・つぶやき

もう自分の子どもすら可愛いと思えなくなった自己犠牲ばっかで熱出りゃ…

もう自分の子どもすら可愛いと思えなくなった
自己犠牲ばっかで熱出りゃ仕事休まないといけないし、子どものためにと思って時短にすりゃ給料減って自分の自由に使える分は何もない、全部生活費と支払に消える
生活が何も楽しくない、毎日怒鳴り散らしてばっかで疲れるしストレスが溜まる
自由になりたい
子どもなんか産まなきゃよかった、一生旦那と2人の生活でよかったし、なんなら結婚なんかしなくて良かった
もう親であることが辛い無理、しばらく1人になりたい
何も考えずに好きなもの買い漁って、何も気にせず好きなものたべて、自分の好きなように生活していきたい
周りも全員何もかも嫌い、全部消えてなくなればいい

コメント

ぴ

お気持ち凄く分かります!
ストレス溜まりまくりで子供が可愛いと思えないんですよねー
児童養護施設とか預けるか?とか考えたこともあります。
毎日ケンカでギャーギャーうるさいし、しょっちゅう風邪引いて病院通い。
独身の人が羨ましいです。
独身だったら自分の事だけしてればいいですし。
ヒドイ母親ですが、とりあえず子育ては義務と思って育ててます…

  • かか

    かか

    コメントありがとうございます
    同じような境遇の方いることがわかっただけでも嬉しいです。
    上が6歳になってからもう、本当に可愛いと思えなくて、熱出しても心配してあげるほどの優しさもなくて、親の前に人として終わってんなって感じがしました。笑
    ほんとどっか違うところに預けようかと本気で思うくらい、今はもう育児やってけねえなって思ってます。

    • 2月14日