※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
17歳まま
子育て・グッズ

26日目の赤ちゃんが寝起きで二重になることがあるが、目を開けている時は一重になる。成長とともに二重になる可能性はあるか、経験のある方いますか?

今生後26日目で寝起きでうっすら目を開ける時に二重になることがあって、でもしっかり目を開けている時は一重になっています。成長するにつれ二重になる可能性ってありますか?そういう経験した方いますか?

コメント

1日でいいから好きなだけ寝たい

経験というか、
一重の遺伝子を持っている子は
筋が存在しないので100%といっていいほど二重になることはないです🥺
なので、普段一重でもうっすら二重になっていれば、二重の遺伝子をもっているので、いつかは分からないですが、二重になる可能性を秘めています😊

小さい時はこうだったけど、大人の今も一重だよ〜って人は、まぶたが重いとか、その他の要因で二重にならないだけで、遺伝子的には二重です😉

なにぬ

私両親がパッチリ二重でしたが
二重が安定したのは小学生ぐらいから?なので
両親が二重なら二重の可能性高いですよ〜!
ただまだまだお顔が変わるので安定に時間かかる子もいると言う事です。