※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
妊娠・出産

出産時の心配事を相談したいです。陣痛や破水で病院に行く際、夜間の移動が心配です。旦那の帰りが遅く、タクシーも不安です。

GBS陽性でも、あまり気に病まない方がいいですか??

自宅から産院までは、道が空いてたら車で15分くらいです。
混んでたら30分ちょっとかかると思います。

陣痛きたり、破水したり、何か変だなと思ったら早めに来てねと病院から言われてて、急にドキドキ&色々と間に合わなかったらどうしようと不安になってます😂

何が起こるか誰にもわからないから、こればかりは自分でどうにか病院に行くしかないですが、めちゃくちゃ心配です😭
旦那も帰りは遅く、陣痛タクシーも呼んだらきてくれるのか心配で、夜は緊張しながら寝てます😂😂

コメント

しずく

GBS陽性でした!
でも全然珍しいことでもないし、そこまで気にしてなかったです。
破水して陣痛タクシーで向かいましたが、なんだかんだ1時間くらいかかりました。

私も出産時2回ともGBS陽性でした!
元々持ってる人多いので、気に病まなくても大丈夫ですよ☺️
私は2人目の時陣痛感覚5分で電話して、車で1時間後に着きましたが3時間後に産まれました🙌🏼