※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園の息子がLEGOで遊んでいる。周りの子は友達と遊んでいるが、息子は1人。大丈夫かな?でも、帰りにお友達から絵のプレゼントをもらい、喜んでいた。

幼稚園のブログみたら
息子1人で黙々とLEGOで遊んでるんだが😂👏👍✨
周りの子は友達と遊んでるのにwww
大丈夫かな??
でも、帰りにお友達に絵のプレゼント貰ったみたいで
嬉しそうに見せてくれたからまぁ上手くやってるんだろうな笑

コメント

マロッシュ

息子も同じくらいの時にお迎え行くといつも1人でマイペースに遊んでて、保護者面談の時に思わずお友達と遊べてます?って聞いちゃいました😂
本人は1人なんて全く気にしてなくてただやりたい遊びをやる!ってだけなんですけど、親としては何となく気になっちゃいますよね😂
年中になってからお友達と遊ぶ光景も見られるようになりました✨

• ままり

ままり

聞きたくなりますよねwww
    うちもマイペースなんで自分の世界があるんだろなとは笑
    友達と遊ぶよりおもちゃで遊ぶが好きなのかも知れません笑
    そのうち遊べてるようになりますよね☺︎

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

3歳ならお友達と遊ぶというよりは1人の世界で集中することが多いようですよ。
きちんとレゴに集中されていてすごいなと思いました。

• ままり

ままり

そうですよね⍤⃝❤︎"
    ありがとうございます☺︎
    家でも好きな事に集中して遊んでるので延長線みたいです(*^^*)

• 2月14日