※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

6歳の子がトイレのドアにおでこの角をぶつけ、たんこぶと凹みができました。病院へ行くべきか心配です。明日でも行くべきでしょうか?

6歳の子がトイレのドアの取手の角のところに思い切りおでこの角あたりをぶつけました。
一瞬泣かなくて、だんだんじわじわ泣いてきて、たんこぶと真ん中が少し凹んだようになっています。
吐いたりはしてないのですが、みなさんなら病院、明日でも行きますか??心配で…
アドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

🫶🏻

私なら様子見します☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そんなに心配する傷じゃないですかね🥺ひとまず様子見してみます。

• 2月13日
  • 🫶🏻

🫶🏻

ぶつけた衝撃で凹んでるのとたんこぶが出来たことによって尚更そう見えるのもあると思いますが、写真みる限りまだ内出血酷いとかそういうのはなさそうなので大丈夫だと思います😊

早く治るといいですね😢😢

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️❤️
    ぶつけた衝撃で凹んてるんですね。
    大丈夫の言葉に安心しました。

ありがとうございます❤️
    早く治ると嬉しいです☺️✨

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

お子さんすぐに泣かれてるし、たんこぶができたのなら深刻なダメージは大丈夫だと思います!たんこぶできないほうが怖いってきいたことあります。

この後に吐いたり、意識がボーっとしたりってなれば病院に行かれた方がよいかもしれません。

聞きかじった情報なのですみませんが🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺❤️

このあとの様子を見てみますね。明日の朝、少し様子がおかしかったら病院行ってみます。

たんこぶない方が怖いんですね😢大丈夫の言葉に安心しました。

ありがとうございます☺️❤️

• 2月13日