※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スキーウェアについて、90サイズが小柄な子には合うか、セパレートの品揃えはどうか、売り切れ状況はどうか気になります。

スキーウェアについてです。
オムツ卒業した子だとつなぎタイプじゃない方がいいですか?
小柄な子で身長85cmなので90サイズを買うつもりですが、90サイズだとセパレートはあまりないですかね?
あともうこの時期は店舗だとどこも売り切れでしょうか?

質問多くてすみません🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

小学校入る前まではつなぎタイプを使ってる子が多いと思います。
100センチからが多いかもしれないですね!
まだ売ってるところもあると思いますが種類は少なそうです😭

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!😳
    トイレの時は全部脱ぐ感じなんですか?
    スキー場って行ったことなくて全然分からず💦
    やはりもう少ないですよね😭
    ネット購入間に合うように早めに見に行きます!

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スキーウェアも着たことないですか?
    セパレートでも大抵上着脱ぎます。
    拾い画ですが、こんな感じです、セパレートもつなぎなんです↓

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つなぎタイプだとトイレの時は完全に脱がせてしまった方が楽だと思いますね☺️
    なのでスキーウェア着る前になるべくトイレは済ませます、面倒なので🤣

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    画像まで貼っていただき、詳しくありがとうございます!🥹
    セパレートでも下はつなぎになってるんですね!
    恥ずかしながらスキーウェア着たことも、なんなら見たことすらほぼなかったです😂
    とっても参考になりました!
    ネットでジャンプスーツ買うことにします!
    ありがとうございました💗

    • 2月13日