※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊娠・出産

つわり中でチョコや甘いものが無理。義母からもらったチョコが食べられず悲しい。つわりが終わったら食べられるか不安。みなさんはどうでしたか?

つわり中ってこともありますが、チョコや甘い系がどうしても無理になりました🤮匂いもムリです💧
世間はバレンタインだから、チョコ特集が多くて、全然美味しそうとも思えません笑
義母からチョコ貰ったけど食べれなくて悲しい😢
チョコは妊娠前はめちゃくちゃ好きでした!てか甘党でした!
つわり終わったら、食べたいと思うようになるのか不安です🥺みなさんどうでしたか😭?

コメント

maaa✩

今回の妊娠がまさにそうでした、、甘い系見たくない食べたくない!!ってなっていてホント最近食べれるようになりましたよー😭

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

食べれるようになったんですね🥺希望を持ちたいです🤣

• 2月13日
ぴー

わかります!
がっつり甘党なんですが悪阻中はチョコとかケーキとか本当にどうでもよくて……
このまま食べたくなくなるのかな?と思っていました💦
ただ私の場合は悪阻が落ち着いたら甘党にもどりました(笑)

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

悪阻落ち着いたら戻ったんですね!!希望をもちたいです🥺
    今は匂いが無理すぎます🤦‍♀️

• 2月13日
ゆきりん

私も、毎日チョコ食べないとムリ💦ってくらいチョコ好きなのですが
1人目のつわりの時はコンビニのスイーツコーナーを見るのもムリなくらい甘いものが食べられなかったです😭

でも、つわりが落ち着いたら今度は逆に食べたくなってしまって
甘いもの欲が復活しました✨

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

そうなんですよ!!
    私も元気チャージはチョコだったのに今は匂いもムリで😢

つわり終わってから食べれる希望を持ちたいです🥺

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠前はチョコレート大好きでバレンタインなんて自分にとっての神イベントでした🥺✨
チョコレート以外にも甘いものが大好きでほぼ毎日食べていましたが妊娠したら「甘いもの全般無理!お願いだから近付けないで!見たくもない😱」ってくらい甘いものがダメになり、毎年の楽しみだったサロンデュショコラなどのバレンタインイベントにも行けなくなりました…😭
去年の今頃は冷やし中華とラムネとピザポテトだけで生きてました🤮笑
ですが悪阻が落ち着いて妊娠後期になったらまた甘いもの大好き人間に戻りましたよ😂💕コンビニスイーツ巡りの日々に戻りました😅笑
まーぷさんも元々甘党ならきっと悪阻が落ち着けば食べられるようになると思います·͜· ♡
今は悪阻で辛いと思うので食べれる物を食べれるだけ食べて、寒いのでお身体大事にして下さいね☺️💓元気な赤ちゃんが産まれますように👶💕

はちぼう

私も普段は甘党ですが、なぜか今回の妊娠は甘いものをまっまく食べたくならず、なんなら普段食べないおせんべいを欲してます😲

みかん

せこいですが、、
チョコだし、賞味期限長くないですかね?💦
生まれてからとか、つわりが治まってからとかまで置いておけそうなら置いておきます☺️