※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊娠・出産

今12週で今日夕食食べ終わったあたりに茶おりが出ましたおりものシート…

今12週で今日夕食食べ終わったあたりに茶おりが出ました
おりものシートの上の部分に500円玉くらいついてて、4〜5回トイレットペーパーで拭いたらカスみたいのがつく程度でした

お腹がツキン!と痛む感じもあって、産院に連絡したら診てあげるよと言われて夜間診療に行き、診察してもらったら赤ちゃんには何の問題もなく、血腫もない、子宮頸管が短いわけでもないと言われ、とりあえず様子見ましょうってことで帰ってきました

帰宅後も生理痛とはまた違う、ツキン!というかギュッという感覚の痛みがあり、今はずっと横になってます

明日は娘の幼稚園の初めてのお遊戯会があって、すごくすごく楽しみにしてて、先生にもそのこと相談したんですが「様子見てだねぇ…」という感じでした

出血も痛みもなければいいけど、どちらかでもあれば安静にってことですよね😢

何事もなかったのは本当に安心したけど、毎日のようにお遊戯会の歌歌って曲流すと踊ってくれて、頑張ってた娘の姿をこの目でちゃんと見たかった…

コメント