※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の初産婦です。お腹が下がり、尿意を感じてもスムーズに排尿できない状況や、恥骨や腰の痛みがあります。これらは出産が近づいている兆候でしょうか?

初マタです。今日で37週ぴったりなんですが、お腹が下がって尿意を感じてもトイレ行くと直ぐに出なかったりチョロっとしたか出なかったり少し腹圧与えないとでなかったり、便も出たい感じはあるのにトイレ行くと違ったり、お産近づいてる証拠だったりしますか?💦
座ってるだけなのに恥骨も痛かったり、腰が痛かったりもします。

コメント

mama

お産が近づいている
証拠かと思います🤰
私も、そんな感じです😢💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですかね💦
    楽しみだけど本陣痛にビビってます😂

    • 2月13日
  • mama

    mama

    出産までもう少しですね☺️
    お互い頑張りましょ😭🤰💦

    • 2月13日
シンママちゃん👶🍼

私、34週になる所なんですけど3月14日帝王切開決まってるので少し周期が変わってますが同じような状態です(๑•̀ㅁ•́ฅ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    結構お腹張ってる感じがつらいですよね💦
    帝王切開頑張ってください💪✨

    • 2月13日
  • シンママちゃん👶🍼

    シンママちゃん👶🍼

    ありがとうございます!
    おへそが下向いてるので結構お腹下がっているのだろうなと思います💦

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは下がってますね💦
    34週でとなると早いですね😳

    • 2月13日
  • シンママちゃん👶🍼

    シンママちゃん👶🍼

    ちょっと早いわよ!って思ってます💭💦

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ままに早く会いたいのかな?☺️

    • 2月13日