※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードと楽天ペイを使っており、楽天でお買い物もしています。積立ニーサを始めようと悩んでおり、SBI証券と楽天証券どちらがいいか迷っています。YouTubeで勉強中です。

楽天カード を使ってます
スーパーやコンビニなどは
楽天ペイを使い
楽天でもたまにお買い物をします

積立ニーサを始めようと思ってるのですが
SBI証券より楽天証券の方がいいですかね?

悩みすぎて決まりません。
YouTubeとか色々みて勉強してます

コメント

ままり

楽天改悪と言われてますがSBIもいつどうなるかわからないのて楽天でいいと思います🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ

私は楽天を使ってます!
SBIにかえようかと思ったのもありますが、2024年からNISA10万円分まで楽天キャッシュとカードで支払いができる時いう記事を読んだので、もうしばらく楽天で様子見をしようと思っています!
後、個人の意見にはなりますが、楽天証券の方が操作しやすく、見やすい感じがあります‼︎