※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyAmama
その他の疑問

急ぎです,,,頭痛いなって偏頭痛かなって思ってたんですが今熱を測ったら…

急ぎです,,,
頭痛いなって偏頭痛かなって思ってたんですが
今熱を測ったら38.4℃でした。
子供は今のところ平熱のようです。

明日朝イチで病院ですか?
昨日1ヶ月になったばかりの子はどうしたら😭
シングルで親にも預けられません😭

もしインフルやコロナの場合もう移ってしまってますか?

身体がどんどん熱くなってるような気がします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

朝イチで病院ですかね、、
もしくは自宅でチェックか、、
でもインフルもあるので病院がいいのかなと思います。

車ですか??

  • babyAmama

    babyAmama


    車がないのでタクシーになってしまうかもです😭
    9日に1ヶ月検診の為に外に出たんですがその時に貰ってしまったのかもしれません😭

    赤ちゃんに写ってる場合は入院とかですかね。。。

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あらかじめ病院に電話してなるだけ待ち時間ないようにしてもらえないか聞いてみてください。
    軽症であればベビーでも入院の必要はありません。
    お大事にしてください🥲

    • 2月13日
ウサビッチ

とりあえずマスクして
熱あると病院入れないと思うので
車で待機だと思うので一緒に連れてっちゃう他ないと思います💦
赤ちゃんに対策って難しいので
最低限のできる人がするしかないですよね。。。

お大事になさってください😭😭

  • babyAmama

    babyAmama


    救急の方に行かないとですよね。

    ありがとうございます😭
    子供に移らないことを願うしかないです。。。

    • 2月13日