※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

家にUぴんが落ちていました。Uピンを買った記憶がないです。掃除をして…

家にUぴんが落ちていました。
Uピンを買った記憶がないです。
掃除をしていてソファーと棚の間、(普通に目について見てるところ)に落ちていて、どこから湧いてでたきたのか謎です。昨日棚の隙間を触ったのでそこに挟まってたのが落ちてきたのか?!
とも考えれますが、1番はUピンを買った記憶がなく、
使ったとしたらコロナが始まる前の夏祭りとかで、でもそこから引越しもしてるしな、、とも思い😂 
旦那に聞いても知らないっていっていて。
ちょっと疑ってしまったのですがまず家の中に落ちていたものを持って帰ってきたりもないだろうし、
2年前一カ月くらい別居してましたが、仮に家に誰か入っても棚の間(本が置けるとこ(めっちゃ気づきにくい))におくより、別のわかりやすいところとかに痕跡残すとかならわかるけど、、と旦那じゃなくて私の線の方が高いよな~とも思ったり😂 

Uピンが別の用途で使われる事ってありますか?
物を購入した時に物に使われてたり。など

文書をまとめるのが下手なのでかなりわかりにくいと思いますが回答あればうれしいです😂

コメント

さしみ

娘さん3歳だったら七五三でヘアセットしたとかはないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヘアセットはしましたが、髪の毛を全てほどいたのか、髪飾りだけを取ったのか忘れてしまって😰

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そして性別間違えて登録したままなので上の子女の子の時の話なので2年前くらいです😖

• 2月13日