※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🔰
その他の疑問

関東に引っ越してきてから毎年、外で大きなゴキブリを見かける。ダスキンで薬剤を撒いているが、侵入しようとして死にかけていた。息子が見つけ、保育園に行かせた。

玄関を開けたら、大きめのゴキブリが死にかけていました。東北に住んでいる時は家の中では見たことないし、外でもほぼ見なかったのに、関東に引っ越してきてから毎年外では見かけます😭これは仕方ないんですかね…。古い住宅街に住んでるからとか関係ないですよね…。外で見るだけでも不快です…。

ちなみにダスキンで月一で薬剤を撒いてもらっているので、うちに侵入しようとして死にかけていたのかな、と思います。息子が、大きい虫いるー!と言うので見たらこれ…。絶対触らないでね!!と言い、見たがる息子を説得して保育園に行かせました😂

コメント

ナツ花

この暑い時期、ある程度仕方ないこととはいえ勘弁してほしいですよね😭😭
目につかないところで生きていてくれとおもってしまいます💦

我が家はド田舎なこともあり、手のひらサイズのやつがでたりします…

• おもち🔰

おもち🔰

ひぇーーー手のひらサイズ恐ろしすぎます😂😂
    ほんとに、視界に入らないで欲しいですよね😭
    もう見るの嫌すぎて嫌すぎて…

• 7月3日