※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう🐷
子育て・グッズ

上の子の育児が大変で、子供が問題行動を繰り返しています。療育先の紹介待ちで、手を出そうになるほどつらい状況です。

多分二人とも何かあるんだろうけど、上の子育てるのしんどい

女のコやけど、お尻出したり、「うんこ」「ち○こ」「ちんちん」と言うし何回言っても通じない

終いに手出そうになる😢😢

発達の病院は、療育先の紹介待ち

さっきは肉じゃがの汁を私の背中に付けてきた
服着てたけど、言ってもヘラヘラしてる

辛いです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘も、うんことかちんちんとか言いますよ🥲
外では言ってないみたいですが…家の中だとパンツ脱いできたりしますよ😨注意してますが💦

• さとう🐷

さとう🐷

コメントありがとうございます‼️

言いますよねー😭
    外で言ってないの羨ましいです😭

うちは私がいるとテンション上がってやります!

注意しても聞かないです!周りの5歳は女子らしいのにってなります😢

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

ママの気持ちをこちらに向けるために、わざとしたりとかないですか?🤔

それなら、かえって怒ったり注意したりしても逆効果かもしれないです

無視する、放っておくのはどうでしょうか

• さとう🐷

さとう🐷

コメントありがとうございます‼️

よく分からずなんです😭

自閉傾向もあるので、人の気持ちとか良い悪いが分からないのかもです😢

私が怒っても馬鹿にした口調で真似したりしてきます😔😔

無視してると下の子も真似してしまうので、結局怒るのですが、これも無視で良いんですかねー⁉️⁉️

• 2月13日